メール

なんか、久しぶりな方からも届いてうれしいな♪
みんな、ちゃんと覚えてます(^-^)

>関西弁
標準語を覚えるのは、えみぞのお仕事をしていく上で基本で必須です。
まず、アクセント辞典を持ち歩いて
少しでも疑問に思ったらすぐ調べる!
そして、普段から方言は使わず常に標準語で。。。
普段使ってると、つい出てしまうから(^^;
関西弁は標準語が話せて初めて特技になるからねー(笑)
日常生活から常に意識をしました。。。
関西弁を普通に日常生活で話すようになったのは、最近かな。。。
なんとか、切り替えられるようになったから(笑)
たま~にまちがえるけどねー(^^;
まず雰囲気からはいればどう?、、、がんばってね~♪

>踏んだり蹴ったり
そういう時あるある~(^^;
プラマイ0だよ!その内いいコトあるに違いない!(笑)

>猫舌
へーへーへー(笑)

>お供
ほしーーーー!!!でも、使いこなせるのかな(^^;

>日本橋の
えみぞも久しぶりにのぞいてみたいなぁ~
今度日にちが分かったら教えてください(笑)

>指輪
ショックだねー。。。
えみぞはそういう時は縁がなかったと諦めます(><)

>BBS
色々ありまして(笑)

>テイルズ
あはは。。。正座ですか(笑) でも、楽しんでいただけるとウレシイです♪また、感想聞かせてね(^^*)

>三国戦国
コラボしてるよ(笑)お楽しみにね☆

>3
んー。。。よく知らないの~。ごめんねー。でもそうなるといいな♪
願えば叶うかも(笑)

>サブ
ディレクターさんやTKさん(タイムキーパーさん)がいるところだよー
スタジオをモニターで見て指示出してるの♪

>メールたち
全然どんな文章でもうれしいです(^-^)
ちゃんと読んでるよ♪ ありがとねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA