ビースマイルプロジェクト☆チャリティオークション

2週に渡って行った、ビースマイルプロジェクトのYahoo!オークションが、今日、無事終了致しました(^-^*)

参加してくださった皆さま、ツイッタや日記で拡散して下さった皆さま、その他協力して下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m〜♪

えみぞの目覚まし時計も、おかげさまで、無事貰われていくことになりました(T_T)ヨカッタ…

しかも、びっくりするくらいの結果で(T_T)(T_T)(T_T)

あまり告知が出来てなかったのに…(TT)

参加してくださった方々に本当に感謝です(;人;)

ビースマの活動に共感してくれたのかなぁ(*^^*)

いつももちろん思ってたけど、今回は参加しただけに、収益金の重さをさらに実感します(;_;)

子どもたちの笑顔に繋がる活動の為に、大切に使って貰えるといいな(^-^)

私も、自分のできる範囲で協力して行けたらなと思ってます♪

今月末は、長崎の施設に訪問して、突き指ライブをやる予定(*^_^*)

まずは、長崎、楽しい時間になるように、がんばります☆

本当にありがとうございました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA