初詣

初詣行ってきた⛩️✨

毎年 初詣難民になってるのだけど、今年はここだな!と思った高麗神社へ✨

いつもご祈祷してもらってる神社です!

参道を通って、

鳥居で撮影✨

ママちゃんが生えた🤣

そしておみくじひいたよー

でん!どこ見てんねん🤣

なんと!

吉でした︎💕︎︎

改革の時🤭

なんとなく自分に則したメッセにびっくりした( °_° )

なんかキラキラしてたので撮ったw

やはり頭で考えることが好きなんだなと再認識した2022年も終わりw、やっと2023年が始まった!

何となくだけど、再来年あたりは多分大吉だと思うんだよね🤔

言霊パワー頂こう作戦w🤣

自分の人生✨

人に左右されず楽しく生きたいな♥️

というわけで、改めまして本年もよろしくね(*´꒳`*)︎💕︎︎

気にたくさんの鳥がいたよー🕊‎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA