マンパワーのひ

最近お仕事は1人かリモートが多いのだけど、今日は久々のセンパイと初めまして?な後輩ちゃんに会いました(*´艸`)

もしかしたらお仕事史上イッチャン難しい文章だったような🤣

集中力で何とか乗りきりましたw

その後、事務所の仲良しちゃんと待ち合わせして、ご飯してショッピングしてお茶して帰りました(*^^*)

人に沢山会えたので嬉しくて日記書いてみたw

人に会うとさ、やっぱり元気になるねー!

今日はお仕事の後、おうちでリモートのお仕事だったんだけどそれが無くなって、そのタイミングで仲良しちゃんから連絡が来たというミラクル♥

マンパワー!頂きました(*´艸`)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA