ディレクターちゃん

いつもお世話になってるディレクターちゃんとVoiceleのサイトの話をした(*^^*)

今コロナでほんと声が出なかったり老けたりして悩んでる人が多いみたいで…🤔

彼女とはお仕事の度にいろいろはなしてて、

Voiceleができるずーっと前から、たまに声の不思議とかボイトレの話もしてて、頼まれた人に教えてるのは知ってたし、逆に子どもの発音について聞かれたりしてたw

今回、流れでルール決めて教えることになったの知ってちゃんとしててビックリ!趣味と実益兼ねててすごーい!って褒められたwww(*´艸`)

本業にもとても役立つし、なにより喜んでもらえて、いい変化をしていくのが楽しいのって‪‪盛り上がりましたw❤︎‬

今朝もママちゃんが歌を歌っててヨレたからちょっと身体を整えてあげたらすーっと声が出てビックリしてたなぁ(*´艸`)

まぁせっかく30年近く培ってきたものがあるから、求められるなら そろそろ少しずつアウトプットしていってもいいのかもと。。。

にしてもー、今大阪と横浜とかにオンラインでたまに教えてるけど、コロナになってオンラインというものが出来たからこそ、だなぁ🥺

時代は日々変化してる✨

楽しいと思うこと、求められること、喜ばれること、やっていこうと思いまーす🙋💓

そんなわけで、しばらくマイブームなVoiceleネタ増えるかもですけどw

良かったら生存確認がてら覗いてみてね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA