ギプス取れた

ちょっと前にギプスとれましたー!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

手を押されて「痛いですか?」って聞かれて、まぁ痛いけど飛び上がる程じゃないし😕

外します?って聞かれたので

外します!外しますっ!

という訳で外すことになりました❀.(*´▽`*)❀.

リハビリの方法も教えてもったし、暑かったので助かりました(*´艸`)

サポーターに変わったよ(*^^*)

だいぶ動くようになった!

のだけどー、、、

割と腫れてるの( ˙-˙ )

割と痛いの( ˙-˙ )

いーのかなぁ🤔

でももう折れることないっていってたし、、、

2週間後のレントゲンまで様子見るか( ˙-˙)

今日はボタニカルなワンピにボタニカルななマスクでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

編み込みも出来るようになったよー”(ノ*>∀<)ノ

痛いけど…

ま、これもリハビリという事で( ˙▿˙ )☝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA