カカオ70%チョコ

最近、ご飯やおやつの前にカカオ70%チョコを食べるブーム(*´艸`)

なんでも血糖値がゆっくり上がるとか❀.(*´▽`*)❀.

怪我してあまり動けないので健康を考えるようになった🤣

その前までは1日1万歩歩くぞー!って1週間続いたのにwww

そうそう!LOCABOってお友だちから教えてもらったのだけど、普通にご飯を炊くと糖質45%offになるとか( °_° )

どんな理論?🤔

ホントだったら欲しいなー❤

スポーツするVRとか超音波のマスク美顔器とか、今まであまり興味を持たなかったジャンルに目がいくと言うふしぎな現象w(*´艸`)

って、どれかひとつでも実現するのだろうか🤣

はぁー。にしても、手が使えないって割とストレス(;_;)

あまりストレス自覚しないタイプだったけど、これはなかなか大変だわ😅💦

唯一の癒しのがるりん❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA