ギプスがはずれた!

全治1週間だから、今日治るとおもって病院行ってきた!

どうします?ギプス外しますか?って(*´艸`)

外す外す!今日治るはずだもん❤

でも…まだ少し痛い(‘-‘ )………。

全治じゃないやん(;_;)

ギプスは外してもらったけど、まだトテトテ歩いてます( ˙-˙)

サポーターないから…

つい先日おまけで貰ったドリンクカバー代用(*´艸`)

かわいいー❤

にしても、ここ2、3日顔がむくむ現象が( ˙💋˙ )

うわがわさん、顔 むくまないね~ってボイトレの先生に言われ続けてたのに((((;゚Д゚))))

整形外科で先生に「骨折って顔むくみます?」って聞いたら、、、

「いやぁ…聞いたことないなぁ🤔」

だって!!

普通にむくんでました( ˙-˙)

ま、治ったけどね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA