爪切り

腱鞘炎が痛くて 痛っ痛って言いながら左足の爪を切ってたらママちゃんに

「右手で切りんか!」

と言われて初めて気づいた( ˙_˙ )

私、左足の爪 左手で切ってたw(*´ 艸`)

え?右足はどっち出来るんだろう?と右足を切ろうとしたら、右手で爪切り持ったので、

どうやら左足は左手で、右足は右手で爪切りを使うことが!

今日!

今まで生きてきて何回も切ってきたのに、今日!

気づきました…( ˙-˙ )

担当決まってた…

便利か不便か分からないけど、どっちかの手を怪我したら、そっち側の足の爪を切ったり、顔半分メイクが出来なくなることが判明致しました( ˙-˙ )

いつまでたっても自分の知らない自分っているんですねー(*≧▽≦)

さ、明日は久々の早朝なので寝ます。。。

原稿チェックを全身で阻止するがるりん、置いておきます🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA