クリチンタコパ

クリスマス、ちんすこー、たこやきたこせんべいパーティしました(*´ 艸`)

もともとタコパにクリスマスパーティとおみやげのちんすこー、たこせんが組み合わさったパーティ🤣

↑↑↑無心でたこ焼きを焼くわたし🤣

そして恒例の!プレゼント交換✧︎

動画から抜粋したら画像がブレたw

開ける時のワクワク感(*´ ꒳ `*)

真剣にプレゼントを開けるw🤣🤣🤣

プレゼントってほんとうれしいなー♥

あげる人を考えてプレゼントを選ぶ時間は楽しいし、もらう側としてもうれしい(*^^*)

今回は、食べ物や美容グッズや日用品やぬいぐるみや色んなプレゼントがあった!(≧∇≦)

以前、プレゼントで目もとエステの美容グッズもらったけど、なかなか自分では買えない、買わないものだからうれしかったな♥

結論!

プレゼントは送っても貰ってもうれしい♥(*ˊᗜˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA