がるりん動画第7弾

「変な遊び」更新しましたー!

https://youtu.be/fVx3w3yZJXs

割とストックあるなぁw

今回は、ママちゃんを起こして朝から始まる鬼ごっこの様子ですw

「早送り」とぼかしを初めて使ってみた(*´ 艸`)

多分この作品からアプリに課金したのではなかろうか…🤔楽し

色んなものが使いたくて出来上がった作品w

楽しそうに遊ぶ2人にほっこりでしたw🤗ヨカッタラ♪

移動時間や空き時間にチマチマ作ってるひっそり趣味の短い動画ではあるけど、

YouTubeにコメントもらうの、なんか新鮮でうれしい♥

心の病気の中学からの心友がとても癒されるから何回も見てるって言ってくれて嬉しかったなぁ(*ˊᗜˋ*)

あと、ママちゃんも喜び楽しんでた!(*^^*)

し、動画を撮る張合いが出来てそうでほんとやってよかったと思った( ‘-‘ )

良かったらこれからも見てみてね♥(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA