携帯がァーーー

ピンクの可愛い線が入るの(._.)

これは液晶の不具合みたいー

保護カバーが来るまでシールみたいなのしてたから、それに線が入ってるのかと思ったら、、、

ネットでやっと見つけた保護カバーが届いて付け替えたら、、、

線が残ってて気づいた( °_° )

でも在庫ないから修理に出さないとだよぅー(TT)

在庫はもし新品がいいなら自分で北海道から沖縄まで各店舗に聞いて、あったらそこに行ってくださいって言われたのだけど、初期不良だからなぁー

まぁまだ新しいから新品じゃなくてもいいのだけどー

自分で探すってビックリでした、、、

そしてこのタイミングで携帯カバー届いた!

本体は修理でいなくなるけどw

しばらく待つ身です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA