公園デビュー

がるりんが初めて公園へ♪∩(^ΦωΦ^)∩

うちに来て以来、初めて見る家族以外の人や動物にオドオド(*´ 艸`)

ほぼ歩かないw

めっちゃ腰が引けてるがるりんw(≧∇≦)

野性的に見えなくもないけど(笑)

しゃがむと、、、

すぐわたしの下に逃げ込むの( ^_^ ;

がるりん生まれた!ってどこから出てるねん!(  ’-‘ )ノ

通りすがりのミミズクちゃん♪

よく似た色w

初めてのおともだち?(笑)

すげー筋肉質w

ミミズクぱぱさんも、コワモテでなんか一見イメージ通り!?!(⊙⊙)!!

と、思いきや!

実はめっちゃ優しくて、がるりんもなでなでしてもらってた♡( *´꒳`*)

動じない(動かない)がるりんw∩(^ΦωΦ^)∩

と思ったら、、、

緊張してたのかな(笑)(≧∇≦)

なんやかんや楽しんだ 好奇心旺盛ながるりんなのでした♪(*ˊᗜˋ)

あ、今日はめずらしくポニテだよー(〃∇〃)

ベタなリボンw 80’s(*´ 艸`)

実は髪の毛巻くのがめんどっちくなりましてw

近所だから服装も何も考えず着ちゃったわぃ(ノ≧ڡ≦)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA