お誕生日♪

2020年!おかげさまで、今年も年末にまたひとつ 年を重ねることが出来ました♥

両親に感謝✨
そして色んな形で関わってくださったみなさま、メッセージくださったみなさま、事務所にプレゼントを送ってくれたみなさま、本当にありがとうございました( *´꒳`*)

今年はそれなりに楽しい日常だったけど、その中でもステキな企画にお声がけしてもらったり、文化庁の申請したり、旅行会社の偉いお友だちwにわがまま聞いてもらって色んな旅を組んでもらったりしながら、鹿児島から北海道まで色々行けて、めちゃ楽しかったw(いいタイミングだったしーw)

あとー、、、マスクでお肌がめちゃ荒れて、その後、病院や色んなケアや素敵なお化粧品を頂いたりで、めちゃキレイになりましたwww(いつまで持つか知らんけどw)

ボイトレで教わった顔ヨガのような発声も再開したせいか、以前よりもつるんつるん✨って言われる回数が増えたのが今年一のびっくりかも(⊙⊙)!!
妖怪とも言われたけどw(⚭-⚭ )

やっぱり努力は必要なんだなw

そして、、、

ふと、他に何か動く新しいベクトルないかなぁと思ってたら、なんと!

いっしょにいるとずーっと笑っててパワーをくれる尊敬すべき「陽気族」のお友だちから楽しそうなお話が(*´ 艸`)✧︎

いつか何かでご一緒できる機会があるといいなぁと密かに思ってたのでびっくり♡

まぁ、形になるとかは分からないけど、新しい視野が持てるのがうれしい(*ˊᗜˋ*)
ほんと感謝です✧︎

先日の難しい朗読のお仕事も色々展開や続きがあるかもみたいだし(この現場も楽しくてまたスタッフさんたちに会いたいなぁって思ってたからうれしい♡)

もちろん!ニュース女子とかの番組を始め、大好きなレギュラーたちも引き続き楽しくがんばって行ければと♪(ง •̀_•́)ง

来年は新しいことへの方向性とか、色々わくわくすることがありそうで、めちゃたのしみ~✨

この歳もマイペースにフレキシブルに楽しんでいけたらなぁと思っております♥

新しい歳もまた色んな方々と関われるといいな♪

にしても、年末のお誕生日は毎年1年の総括と来年の抱負になってしまうあるあるw(ノ≧ڡ≦)☆

皆さま、良いお年をお迎えください✨

写真。。。
海老と戯れてはしゃいでブレるママちゃんw(*´ 艸`)
と、ケーキは食べられないので、ママちゃん特製 寿司ケーキ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA