せやせや会

音楽家の長岡成貢さん、田中拓人さん、元APのたまちゃんとせやせや会♪(*´∇`*)

ひたすらせやせや肯定する会♪(^^)

めっっちや笑った~( *´艸`)

あしたの朝一しごと忘れるくらい騒いだw

成貢さんがゲストで出演した「そこまでいって委員会」の裏話も聞けたし( *´艸`)

SMAPや嵐、KinKi Kidsの楽曲に携わってる成貢さんは、ほんとすごい人なのにとても気さくで、ずーっと仲良くしてもらってます(*´∇`*)

すごい人ほど偉ぶらないのよね♪( *´艸`)

田中さんも、いろんな映画の曲を手掛けてて(//∇//)

でもニュース女子見てくれてるらしく、同じ声だー!っていってたな(笑)( *´艸`)

そして、雪緒っちに教わった覚えたてのアプリでパシャリ♪

成貢さんかわいいー( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA