すっぴん生活再開!

総会のあと、麦粒腫もどきwがまた悪化した(*´-`)ヒドイ

皮膚科もだめ、眼科もだめかも…。

つぎは、、、アレルギー科かなぁ(*´-`)

眼球はきれいらしいけど、目の周りがなぁ。。。
まつげってわけでもなさげ( ノД`)…

ストレスと言ううわさもあるけど、自覚できないのよねぇー(-“”-;)
毎日楽しいし(^^;

とりあえず、ここぞ!と言う以外は しばらくまたすっぴん生活!。o@(・_・)@o。

ママチャンには「ふつう。」って言われたけどw(*´-`)
もう見慣れた(*´m`*)

追記。。。
写真はハンバーガーを箸で上のパンから食べてるところw

お友だちに激写された(-“”-;)

丼はごはんと具を別に食べたい派。

ハンバーガーは、パンと具を別に食べたい派w

食べるなと言う話もあるけど、ハンバーガーしかなかったのよねぇー(*´-`)

久々に食べました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA