おたんじょうび

今年も無事に1つ年を重ねることができました(*´∇`*)

毎年この日は、一年を振り返るのが恒例になってます。

わたしの今年の一年を表す漢字はー

「人」。。。

今年、特に後半、本当にさみしい一年でした。

毎年周りの「人」に支えられ、マンパワーを頂いてるのはかわらないのだけど、

今年は特に「人」で喜んだり、悲しんだり、救われたり、悩んだり、つらかったり、励まされたりな1年だったなぁ、と。

狭く濃く、ある意味人間らしい一年だったかも(*´-`)
ま、そんな年もあるさー(笑)

と、ちょっと疲れ気味なところに、なんと!

思いがけないサプライズプレゼントにうぉーーーっ!ってなって(笑)、

さらにたくさんのプレゼントが事務所に届いたり、色んな方にメッセージいただいて、

めちゃめちゃうれしかったです(つд;*)

本当に…うれしかったな。。。

おかげさまで今年も、色んな人に関われたいい年だったなぁと終えることができましたm(__)m

来年は、ざっくり目標、予定を立てているので、いつもと少しちがう流れになるんじゃないかなぁ
マイペースにガンバろ♪

また新たなステージになることを楽しみに、ゆるゆる、生きます(笑)

2016年に関わってくれたすべての方に感謝を込めて

追記!
2日にはMX「ニュース女子」の総集編があります!
Mキャスでも見られるけど、来年はどんどん見られる地域が増えるかも(?)

よかったら♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA