クレジット

な、なんか、オンエアのあとすごいみんなからいろんな形でメッセージがきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

日記見てみてくれたひとや、たまたま見て気づいたひととか、、、

フォロワーさんからも、、、
あ、ありがたいことです(T_T)

犯人だったのもあるみたいだけど、コナンの人気ってすごいなぁ。。。

今回は、とくに声を変える訳じゃなかったものの、声で気づかれるようになるなんて、、、
光栄至極。。。m(__)m

そして名前のクレジットが一枚看板だった!と色んなひとから色んな角度で写メが送られてきたのがおもしろかった(笑)

でもこれはわたしもびっくりでした(^^)
これからも精進しなくては、、、(*´-`)
マイペースに(笑)

と思うと同時に、わざわざ連絡くれる周りのみなさんのあたたかさに感動です(T人T)

本当にありがとうー!( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA