名探偵コナン

今週の24(土)18時から日テレで放送の「名探偵コナン」にゲスト出演させていただきました(^^)

後半にちょこちょこしゃべる役どころ(笑)

番組が多かったのでアニメの告知久々〜(*´∇`*)
下手したらクレヨンしんちゃん、ワンピース以来?!(゜ロ゜ノ)ノ

新人の頃、SLAM DUNKやセーラームーンSuperSの後半から始まり、ぬ〜べ〜やキューティーハニーFとかやらせてもらってたけど、すっかりナレーション寄りになってたからなぁ(^^;

ひさびさで多少鈍りながらもなんとなく身体が覚えててよかった(笑)

その場でしか絵を見られずに当てるのむずかしいー!っていったら、ちがう現場のスタッフさんに、ナレーションはその場で原稿もらってテスト、本番じゃないですか!って言われてハッ(゜ロ゜)としたw

しかも今回2日くらい前に台本もらえたのに(^^;

慣れかな。。。(*´-`)

という訳で、お時間がありましたらぜひ(^^)

【名探偵に弱点あり】予告
https://youtu.be/SPqmM5C-ME0

そして、毎週月曜日MXで放送の「ニュース女子」が、エムキャス対応になりました!ヾ(´▽`*)ゝ

放送圏外のエリアでもリアルタイムに無料で視聴できるのでぜひアプリをダウンロードしてくださいね!

便利な世の中だ♪よかったらー(^^)

https://t.co/IxHbAC8VrV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA