壁。

ここ数日、分析モードなのか脳内に入ってしまって、めずらしく軽くオチ気味だったけど、パワーをくれるひとにひたすら吐き出して復活ー♪

身体より脳のひへいの方がパワーが減るw(*´-`)
マンパワーにほんと感謝!(*´人`*)

いろんな課題も見えたし、やっぱり壁は成長するチャンスなんだな(^^)

そんな中、事務所から台本が届いた。。。
どの役か聞いてみたら、一応9役全部お願いします!と(*´-`)

それは全然いいのだけどー、、、

「おじさん」

入ってますけどw(*´-`)

あ、でも日本酒のんで おっさんみたいに吐き出してたから、いい役作りになったかも♪(^^)

バッサリ切った髪ももう肩まで伸びたので、秋からは女子力高めていけるといいな(*´∇`*)フフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA