めざせ!甲子園!(*´∇`*)

本日第三試合、母校 長田高校、甲子園初出場でした!( ・∇・)

同級生はもちろん、卒業生たちは紺の応援色で甲子園に!

わたしは紺の服着て、東京でママチャンとギリギリまでおうちで応援!(*´∇`*)

校歌もいっしょに歌って、かなり叫びまくった(笑)(≧∇≦)

結果は残念だったけど、最後まで目が離せない、本当に本当にいい試合でした(T-T)

まさか甲子園で母校を見られる日が来るなんて。。。
テレビだったけど見られてよかった(*^^*)

野球部のスローガン、
「甲子園に行って東大へ行こう!」めざしてこれからも頑張ってほしいな♪

永井監督、野球部員の皆さん、ありがとうございました( 〃▽〃)

応援隊のみんな、おつかれさまーヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA