「声ばか0章~赤い○ヌヌと緑の○ヌヌ~」

「声ばか0章~赤い○ヌヌと緑の○ヌヌ~」

本日無事終了致しました♪( ・∇・)

遠路はるばる、いろんな所からたくさんのみなさんに来ていただいて、本当に楽しい空間になりました♪ヾ(´ー`)ノ

いつもの見守り隊のみなさんや、初めて会える人もいてうれしかったな♪( ・∇・)

思えば、声優さんとイベントするのはウン十年ぶりで、ほぼ初めてみたいな感じで(笑)(^^;

予定してた話す内容がかなりブッ飛んでかわりまくってたけど、さすがみんなしゃべる職業!
なんとかなってよかった(笑)

今回、突き指パンダのライブとちがい、久々に高笑いや呪文を唱えて掛け合って、本業寄りのイベントでしたが、個人的にはやっぱり「音楽にあわせる」と言うのが印象的だったかも。。。(*^^*)

本来は演技に合わせて音楽を出すんだけど、音響がいないので、音楽を作り込んで台詞を合わせる方向で(≧∇≦)

でも、さすがみんなプロだなと思いました(^^)⬅自分は棚上げ(笑)

なかなかのヒリヒリ感もあって本当に楽しく新鮮なイベントになりました(^^)

また機会があれば。。。

来てくださったみなさま、生あたたかく見守り隊のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

ご一緒した野田順子さん、河内孝博さんにも感謝感謝です!

まずはお礼まで。。。(*^人^*)

追記!
そのあとヘロヘロしながらテレ朝で収録した「CNNサタデーナイト」、このあと23:30~BS朝日で放送です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA