青二プロダクション新年会

昨日は明治記念館で青二プロダクションの新年会でした♪

所属声優も400人を越え、とてもきらびやかなパーティ( *´艸`)

そうそうたる声優さんたちが集まるので何年か前、出待ちとかがあってSNSは禁止(笑)

むかしは片っ端から挨拶してましたが、ここ数年、食べるの重視な感じで(*^^*)

そしてなんと!

抽選会で、T-falのアイロンが当たりました♪ヽ(´▽`)/

実は、今年当たりそうなイメージがあったのだけど、まさか、買おうかと思ってたアイロンが当たるとは( *´艸`)

事務所最年長、御年85歳の大大先輩、阪脩さんに「なにが当たったの?」って聞かれたので「アイロンです(^^)」って言ったら「アイ、ロン、ノー!」って!!(゜ロ゜ノ)ノサスガ…。

個人的には、大先輩方のテーブルにご挨拶に行ったとき、島田敏さん(←まる子のおじいちゃん)が

「半ケツしよう!」

と、椅子を半分開けてくれたのが恐縮ウケました!( *´艸`)←さすが友蔵おじいちゃんやさしい(笑)

わざわざグラス持ってきてビールまでいれてくれて(/▽\)
大御所のみなさまと乾杯をしたり( *´艸`)

2016年、大先輩のテーブルで大先輩と「半ケツ」しておしゃべりするという偉業をなしとげました(笑)

さらに、やたら目が合う田中亮一さん(←デビルマン)が「うぇー。宇和川かー(笑)」と言って指をさしながら笑って去って行くと言う一連の流れが3回天丼で行われ、、、(*´-`)←やっぱり悪魔や(笑)

なんやかんやで、大御所の方とたくさんはなせた新年会( *´艸`)

最近、めずらしくひと疲れする場面が続いてたけど、少し元気になりました!

しばらくがんばれるー♪(笑)

あ!

事務所に年賀状頂いたみなさま、昨日受け取ってしまいましたm(__)m スミマセン

そしておととし四国の施設訪問でご一緒した高須クリニックの高須先生から今年も事務所に年賀状が。。。(/▽\)♪

事務所で整の形疑惑が浮上したらどうしよう(笑)( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA