ひとりニュース女子

今日は有線放送だったのだけど、終わるタイミングがよかったので、急きょ、ナレーションをやらせてもらってる、毎週水曜深夜26時40分から東京MXで放送中の「ニュース女子」のスタジオ収録の見学に行ってきました♪(≧▽≦)

博識なおじさまの話がすごくおもしろくて、気がつくとニュース女子のみなさんと同じようにふつうに反応してた( *´艸`)

今まで思ってたことが全くちがう視点で腑に落ちて、びっくり話満載!

全部流せないのがもったいない!

スタジオを出る青山繁晴さんと目があって「あれ?なんでいるの?」って言われたけど、誰かとまちがったみたいで、ごめんごめんって言ってた(笑)

わたしもテレビで見てるので『あれ?知り合いだっけ?』と一瞬脳が混乱しました( *´艸`)

鳥久のお弁当まで頂いて、スタッフ席ですっかりとけこんで食べたり、
、和気あいあい、ほんと、楽しい現場でした♪(≧▽≦)

普段とちがう顔のスタッフさんたちがすごく輝いて見えたなぁ♪(^^)

素敵な番組との縁に感謝!(*^人^*)

自分のナレーションも客観的に見られたし、これを生かせるよう、これからもたのしくがんばろうと思いました♪(/▽\*)

チーフDが写真撮ってくれたました( *´艸`)
題して「ひとりニュース女子」(笑)

あー、たのしかった♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA