ニュース女子二回目!

本日26:40~東京MX「ニュース女子」放送があります♪(^_^)

なんとか二回目も放送できるモヨウ(笑)

今回は「消費税10%まったなし!?」と
「中国こそ大虐殺してるじゃないか」他とか(○_○)

↑収録した先から忘れるひと。(*’-‘*)

世界情勢、社会問題にふんわりなひと必見です♪(* ̄∇ ̄)ノ ハイ!

昨日、NHKクローズアップ現代でも「シリアの難民」の話をやらせてもらったのですが、最近本当に考えさせらることがいっぱい。。。(*´-`)ウー

なにもできないかもだけど、まずは「知る」ことからはじめよう。。。

「知る」ことで社会は変わる、と”尊敬してた”ひとが言ってたな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA