あたまええ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

この人あたまが良くていろいろ学べると尊敬してるひとから、

「えみちゃんは、今まで人生で関わってきた人間のなかで、一番、アタマが、良い」

って言われた!!(゜ロ゜ノ)ノ

もちろん、あたまがいい、の定義の問題があるからねー(^^;

万が一、頭は良くても使いこなせてないと思うー(^^;
か、そのひとがまだ生まれたてで、あまり人間に出会ってないかw

でもー、、、なぜだかちょっとさみしくなったなぁー(^^;謎。

さて、頭いいかどうかは別にしてー!

久々に、こしばんこと漫画家のこしばてつやセンセん家でボードゲームしてきた!(≧▽≦)

1ゲーム、3時間!あっちゅう間!
どうやらわたし、ムズカしいゲーム好きみたい(^^;
負けたけど(^^;

頭を使うと集中できてストレス発散になる!(≧▽≦)

文章読むときは限界があるのにw(*´-`)ゲシュタルト…←コラコラ。

さすが!リケイ感覚♪( 〃▽〃)
ってか、脳にムラがありすぎるわ(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA