ホテルでぼっち。

やっと東京でのお仕事がおわって、あしたの大阪ライブに備えて体力温存のためホテルへ♪

なぜか高層階のツインにひとりw(*’-‘*)ポッチ。
でも癒されるぅ~(*´-`)-З

今日のナレーションは、さいごの読みまちがいで、自分でハマりかけちゃったw(^^;アブネッ。

ディレクターさんはそっちの方がおもしろいって言ってくれてたけどw(≧▽≦)

さて、あしたは突き指パンダの大阪ライブなので早起きして大阪にいきますー♪(*’-‘*)

個人的にはスケジュール以外にもちょっと試練のライブになりそうだけど、楽しんだ者勝ちと言うことで♪♪ヽ(´▽`)/

遠路はるばる「お祭りライブ」に来てくれる「あたたかく見守り隊」のみなさま、

気を付けてきてくださいませリーヌ♪(*´人`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA