らぢぽい収録!

ゲストの私市淳さんをお迎えして、らぢぽいの収録をしましたー♪(^_^)

ので、テキトーらんちを作ってみた!

一番のうまうまはキャンティドレッシング!(≧▽≦)
安定のクオリティ♪

そして、職人私市さんに、包丁を研いでもらった!(≧▽≦)

切れ味サイコー!

らぢぽいは、時間内でゲストの良さを引き出しながら回さなくちゃで、

ふだんのお仕事とちがった引き出しがいるのでなかなかお勉強になります♪

(引き出せてるかどうかは別としてw)

と言うわけで、永島ゆっぴちゃんとの午後のゆるふわトーク「らぢぽいR」は、#0〜#10まで公開中!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい(・ω<)☆→http://t.co/mYCQj9RV74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA