嵐山学園訪問

子どもたちの笑顔のために漫画家が中心となって立ち上げた、ビースマイルプロジェクトの活動で、埼玉嵐山学園に訪問してきましたー♪(^^*)

前日に前乗りして初めてはきせんせと練習して本番w

即席で作ったドラマの演技を職員さんや子どもたちとやったり、みんなで歌を歌ったり♪( 〃▽〃)

子どもたちは意外にアグレッシブで、演技もお上手(≧▽≦)

お手伝いしてくれた突き指サポーターメンバーの、落合さん(ギター)、Dジョーさん(ギター)、総理(キーボード)のおかげで素敵なライブができましたー♪

にしても、わたしはつくづく観客の目が見えた方が落ち着くんだと思ったなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA