あらためてこくちー

7/27(日) 2030~ 大阪でニコ生Webラジオ「声優魂」にゲスト出演しますv( ・∇・)v

今回はゲストなので回さなくてよいのかー(*’▽’*)
ついクセでタイム気にしちゃいそう(^^;

生放送だからしゃべりすぎないように気を付けなければw(/´△`\)

MCの松岡由貴ちゃんとはスクエニ?の「ジャングルはいつもハレのちグゥ」という作品でいっしょでした~♪(^-^)

なつかしいー。

詳細ー。(*’-‘(*’-‘(*’-‘(*’-‘(*’-‘(*’-‘)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ニコ生(2014/07/27 20:30開始)】
関西発!声優情報バラエティ「声優魂」

第18回 MC:松岡由貴 ゲスト:宇和川恵美さん #nicoch343

http://t.co/RcwMhtGSH6

タイムシフト予約などよろしくお願いします~!

声優魂は番組への感想や出演者への質問、応援など募集してます。

次回7/27(日)ゲストは宇和川恵美さんです!

ふつおた的なものでもOK!

番組で紹介された方にはサイン入り声優魂ステッカーをプレゼント!

応募はこちら→http://t.co/ERzop7HqEW

※※※※※※※※※※※

おもしろいネタがあればぜひー。

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA