突き指どっきり大作戦〜東。

「突き指どっきり大作戦〜西へ東へ 2014」の東のライブ、たくさんのことが重なって気が回らないとこもあったかもですが、なんとか無事終わりました〜(*´人`*)

打合せしてたモニターがなぜか当日なくて、自分の声がイマイチ聴こえなかったのがかなり悔やまれますが、いつもながらすっごいノリの良いお客さんばかりでとても楽しませていただきました♪ヽ(´▽`)/ ギャクニw

そして!今回なんと!

前回密かに来てくれたFMヨコハマの小室さんとまめやさんの桐山社長まで見に来てくれることになり恐縮しまくりでした(^^;

社長はハワイをやめて来てくれたとか!!(゜ロ゜ノ)ノ ナント!

ちゃ、ちゃんとしなくちゃ…(((*’-‘*)))
と言いながら、いつも通り観客巻き込み型ゆるゆるライブでしたが( 〃▽〃)

そして!いつも必ず来て支えてくれてる、なごみ系の生あたたかく見守り隊のみなさんも来てくれて( ノД`)オウオウ…

各界の忙しい著名な方々♪w(*´人`*)カンシャ!

おともだちを呼んでの趣味の発表会がいつの間にか、福岡や静岡、大阪、名古屋からも応援隊のみなさんが来てくれたり、、、( 〃▽〃)

いつも思うけど、やはりライブはその空間にいるみんなで作るものだと感じました( 〃▽〃)

歌にがてだけど‥楽しんだもの勝ち!みたいな( 〃▽〃)
半分トークライブになりつつあるけどw

わたしは舞台から必ず皆さんの顔を見て、どこに誰が座ってるか覚えるんだけど、今回は会場が広くライトが眩しくていつもより顔が見えなくて緊張したなぁw。。。←お客さんの顔が見えないと落ち着かないタイプw(^^;

でもみなさんに、すごっくたのしかった!おもしろかった!元気でた!って言ってもらえて( 〃▽〃)ワフッ♪

毎度のことながら特にトークを褒めて頂くわけですがw、総じて楽しい空間ならそれでよし!(*´ω`*)

でもしゃべる方が呼吸が楽なことは確か(*´-`*)←声優。

実はわたし的には今回、楽しみながらも、20時半には終わらせる!という目標をもって時間調整してたので、そこに密かなプロ感を出してみましたw←そこ?w

みんなで合唱したり、アフレコしたり、、朗読したり、モリモリ楽しい2時間。。。(^-^)

今回はFMヨコハマ聞いてます!とか、昔ラジオ聞いてました!とか、まめや、行ってきました!とか、、、ラジオの繋がりを強く感じたライブでした♪(*´▽`*)

相方のはきせんせ、いつも支えてくれる突き指パンダ制作委員会のみなさんw、そして見に来てくれたみなさん!テレパ送ってくれたみなさん!本当にありがとうございましたm(__)m

CD製作や施設訪問やPV撮影、Webラジオ、レコ発ライブ…いーーーっぱいアウトプットでわらわらわらわらしたのが一段落♪

ちょっとぷちんっときてますw(*´人`*)

次回は西へ。の予定とか(*´ω`*)
西のみなさん!そのときはよろしくお願いしますー♪

追記。
たまたま東京来てて、衣装とか直してくれたママチャンもかなり楽しんだみたいです。CD買ってポストカードもらってサインに並んでたな(*´-`)ナンデヤネン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA