神戸のおもひで

異人館はトイレもかわいいよー( ・∇・)

パレスティン邸、、、だっけ?←うろ覚え♪ヽ(´▽`)/

異人館がカフェになったところー。

そうそう、通りすがりの知らないじもぴーらしいおじさんが、指さして、ここは日本人が異人館風に作った屋敷だと案内してくれた場所があるんだけど、、、

異人が作った屋敷とは、階段ののぼりやすさがちがうんだってーw(*´-`)

ドイツ人が作った階段は一段一段が高いらしく、階段はあがる度に悲しくなるんだってwf(^^;

まぁ、足のながさもだけど身長がちがうからねーw(*´-`)

ウケたw( ・∇・)カワユス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA