だだだっと宣伝♪

本日11日21時「突き指パンダのくちゃべりstyle♯2」更新です( ・∇・)

http://manga-style.jp/press/?page_id=8277

ゲストの須本壮一先生のエセ関西弁炸裂の暑苦しいパッション、めちゃ笑いました(((^^;)

アーカイブもあるのでぜひ〜(^-^)

そしてあしたNHK「おはよう日本」〜タイの昆虫食〜で20、30、40代あたり、女性は全部ひとりで吹き変えてます♪( ・∇・)ヨカッタラ

昆虫好きだけど、食べるのはイヤだなー(*´-`)

さらにあした(毎週土曜)、1555〜FMヨコハマで鎌倉マメ・ヒストリアのDJやらせていただいてます\(^-^)/

当初3ヶ月予定のまめ放送(鎌倉マメ・ヒストリア)が今月で1年になります( ・∇・)

慣れない新境地であやしくウヨウヨしてましたが、これも聞いてくれたり、番組ブログを見たりコメントしてくれたり、関わってくれたみなさんのおかげかと(*´人`*)感謝♪

声優のジャンルとはまたちがうお仕事ですが、まめやのみなさんやスタッフさん、関わってくれた方々、ブログのコメントwの雰囲気が本っ当にアットホームで、なごみながら1年間、楽しくやらせていただきました♪(*´▽`*)

そして!そのまめ放送が6月まで延長になりました!m(__)m

これからも番組はまじめにブログは自由にたゆたゆとがんばります♪( ・∇・)ヨカッタラ

↓↓↓↓↓ マメブロ

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

だだだっと、宣伝w
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

写真☆いただいた和みグッズ♪いつも癒されてます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA