奥村愛子10 周年記念アフターヌーンライブ「午後の午」

今日は奥村愛子さんのライブにいってきましたー♪ヽ(´▽`)/

奥村さんの曲は、数年前たまたまテレビで聴いたのがきっかけでCDを買って聴いていました♪

でも、その後アルバムが見つからず、出してないのかなぁ、、、とふんわり思って数年。。。(*´-`)

少し前、藤沢とおる先生に「えみぴはどんな曲が好きなの?」と聞かれたのがきっかけで調べてみたら、、、

新しいCDが出てたことがわかり、Twitterで呟いたら、実は共通の知り合いがいたことがわかりw

今回のライブにいかせていただくことになりました!♪ヽ(´▽`)/

実はわたくし、自分が好きで聴いていたアーティストさんのライブに行きたいと思って実現したのは初めてのことなのです(≧∇≦)

二次元、じゃないけど、CDで満足しちゃってたw(^^;

でも今回、色んな偶然が繋がってライブへ!

しかも、奥村さんはバカリズムさんのライブにも曲を提供してて、実はその回もシルシルチームで見に行ってて、あれ?と思ったんだけどまさかほんとにご本人だとはw(*^^*)

そんなこんなで「奥村愛子10周年記念ライブ」、すごいスペシャルな席に案内してもらって、ノリノリで見てきました♪ヽ(´▽`)/

生演奏は迫力満点でかっこいい!(≧∇≦)

奥村さんの曲はすごく個性的で独特な世界観があるんだけど、その生演奏の迫力とパワフルな歌声が相まって、本当に才能溢れるライブでした!(≧∇≦)

終わって楽屋にご挨拶に行かせてもらって、ついついいっぱい話しちゃった(^^;

とても自然体でチャーミングな方で、たゆたゆしたトークと迫力の歌声とののギャップがすごく魅力的♪(^-^)

パワーたくさんもらったー!
わたしもかんばろ!(*^^*)

追記。。。

奥村さん曰く、普段から声がシルシルっぽいらしい!Σ( ̄□ ̄;)

頭蓋骨の中から聞くとそうでもないんだけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA