新しいボイトレ

前のボイトレの先生がアメリカに帰ってしまったので、感覚を理論で説明してくれるので、うわがわさんに一番会うだろうと紹介していただいた新しいボイトレの先生のレッスンを受けてきたー( ・∇・)

もーなんていうか、、、

さすがプロ!(≧▽≦)

プロだいすき!

いーっぱい質問したけど全部的確に返ってくる!(*≧▽≦*)

前の先生とまたちがう角度を持って、新しい気づきを与えてくれそう(*´∇`*)

あっという間の2時間だったなぁ( ・∇・)

先生も、いい質問ですねー、そうやって質問してくれる人だいすきなので、ガンガン来てくださいと(*´∇`*)ワーイ

あと、話に出てきたトマティスに興味津々。。。

耳にはすべてに繋がる神経があって、耳を鍛えることで脳と神経繋げるもの。。。

要は、脳を活性化して使える部分を増やすってことみたい(*´∇`*)

話すと長くなるけど、音の可能性をすごく感じました♪ヽ(´▽`)/

プロの話は本当におもしろい!
興味をもって長年こだわり続けた人には独自の理論ができる!

それを聞いて学べるのがうれしい(*^^*)

先生は、はじめのレッスンからこんなに理論を話すことはないけど、えみちゃんなら1、2年で教えられるかも。わたしの30年の知識をどうぞ持っていってくださいって言ってくれた(*´人`*)

とは言え、理論だけではダメなので実が伴うべく、ローペースでも通おうかな〜(*´∇`*)

継続は力なり!

また素敵女子wにあえてうきうきな一日でした♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA