神戸っ子( ・∇・)

夕食後、おうちから5、6分のところにある海岸へおさんぽ〜(*´∇`*)

パパチャンとふたりで。。。

じゃぶじゃぶ。(((*’-‘)

じゃぶじゃぶ。(((*’-‘)

海にはいった。。。

こどものころ水着と浮き輪で家から出てそのまま海にじゃぶじゃぶして、

海から上がってそのまま家のお風呂に直行したものです(^-^)

お昼は焼きたこ焼き、夜は弟ちゃんも合流して家族でごはん。

わが家は関西弁の他にうわがわ語を使うのだがー、、、

例)
たろわす。
もみない。
むつごい。
みみちゃい。
ぽてちん。
ずつない。

弟ちゃん曰く、

「ひょこ歪んでる」

が、うわがわ語だとか(((^^;)

ってか、弟ちゃんも苦労してたのねw(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA