一人会話w

今日は放送大学でお仕事♪

小学生の孫とおばあちゃんと大学生とアナウンサーの役をしたょ(*´∇`*)

孫とおばあちゃんの会話がフツーにあって、テストでフツーに一人会話したら、フツーに同時録りだったなぁw(((^^;)

まぁ、大抵は別録りだけど、特にやりにくい訳じゃないから♪
その都度、その役が降りてくるからふしぎ〜(*´∇`*)

ま、降りてくる役と降ろす役とあるんだけど(^-^)v

でも別録りしないからサクサク進んで早く終わりました♪( ・∇・)

そしておともだちと近くのショッピングモールに行ってアナスイのシャンパンゴールドのサンダルを衝動買い(((^^;)

ギャラ、現物支給か!?!!(゜ロ゜ノ)ノ www

にしても一人で何役も出来て会話するのは声優の醍醐味だなぁ♪(*´∇`*)

たのしかったー♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA