鎌倉マメ・ヒストリア

5月から毎週土曜15時55分 FMヨコハマ「鎌倉マメ・ヒストリア」のリポーター?DJ?をやらせていただきます♪(*´∇`*)

鎌倉の観光スポットや歴史を紹介する5分番組ですー(*’-‘)

初のどきどきリポーターでとてとてしてますが、よろしければ生暖かく聴いてくださいまし〜(*´人`*)

ちなみに、FMヨコハマでDJとして紹介されたり、毎回ブログを更新する予定です(//∇//)

情報や感想もお待ちしております♪(*´∇`*)

mame@fmyokohama.co.jp

まで♪

聴けないひとも励ましのメールお待ちしてますw(*´∇`*)ナンテw

まだどきどきだから、最初の取材でTwitterとかにもらった励ましコメントにかなり励まされたなぁ(/▽\)♪

とてとてがんばります♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA