バカリズム案

ちょっと前だけど、ちーむシルシルでバカリズム案にいってきたよー♪

おもしろい!

の一言では表現できない、奥の深い才能あふれるライブでした♪( ・∇・)

よくそんな角度からものを考えられるなーってw

それでいてなぜかジーンとする、お笑いライブ(*´∇`*)
元気をもらいました♪

終わってみんなで楽屋にご挨拶♪
お菓子好きのバカリさんの楽屋は、お菓子の国みたいでした(^-^)

楽しかったー(*´∇`*)

いつも誘ってくださるシルシルスタッフさんには本当に感謝です(*´人`*)

ナレーターって、裏方でもなく演者でもないビミョな立ち位置で、割と現場にとけきることはむずかしいかもだけど、シルシルスタッフさんは本当にあたたかい♪( ・∇・)

同じ作品に携わってる「仲間」になれてるのかなぁーって♪

本当にだいすきな現場です♪( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA