嵐山学園〜ビースマ〜

年に一度の嵐山学園への施設訪問に、Be Smile Projectのイベントでいってきたよー( ・∇・)

嵐山学園は長崎の椿の森学園と平行して、ビースマが施設訪問ている学園♪(*´∇`*)

一年ぶりの訪問でした♪

今回のメンバーは

漫画家の本そういち先生、やぶのてんや先生、藤栄道彦先生、後藤晶先生、

タレントのIKKANさん、お笑い女性マジシャンの荒木巴さん、わたし、

ビースマスタッフの柏葉さん、福原さん、竹下さん、ミッキーw、HISの小林さん、明治大学の学生さん3人の大所帯♪

写真の、藤栄先生の自家製ナイト2000と、本先生のランボルギーニ、デイアブロの前で撮影大会やら、荒木さんのマジック、お絵描き、そして、みんなでカレンダー作り♪(*´∇`*)

久々に会う子どもたちは新しく入ったり退園したり色々変化はあったけど、みんな少し成長したような♪

カレンダーはチームにわかれて作成♪(^-^)v

わたしのチームは後藤晶ちゃんと、1、2月担当!

「みんなは1、2月どんなイメージ?」とか話し合いながら作ったよー( ・∇・)

先生!って呼んでくれる子どももいて、なんだか教育実習を思い出したなぁ♪

渋滞で遅れちゃったけど、すごく内容の濃い、充実した時間♪

いい思い出になってるといいなぁー(*´∇`*)

また来年会おうね♪(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA