新年・初突き指ライブw

新年初の突き指パンダのライブ、東亜物流さんの新年会のゲストに呼んでいただきましたー♪ヽ(´▽`)/

政治家さんやら警察関係者さん、ロータリークラブの方々やライオンズクラブの会長さん。。。

なにやらキラキラスーツの方々の前で、少々場違いな感じもしましたが貴重な経験をさせていただきましたー(*´▽`*)

東亜物流の若手の皆さんに盛り上げていただく中、社長さんとアフレコしたり、なにやら突き指の新しい一歩になりましたー♪ヽ(´▽`)/

ライブはやっぱり、演者だけじゃなくて、その場にいるみんなで空気をつくる、つくってもらうものなんだなぁーと実感♪(//∇//)

盛り上げていただいてアゲアゲだったのか、つい、ライブでは歌わないことにしてるピン傘の主旋律を歌ってたw←なかなか息継ぎが大変なのでw

あとね、オーバーザトップって言う、去年一番頑張った最優秀ドライバーさんの表彰式があったんだけど、

表彰された方が泣いてて、あー、この人は本当に一年間頑張ったんだなぁーって思うと、うるうるもらい泣き…・゜・(つД`)・゜・

本当に若いパワーもある、とーってもいい会社なんだなぁーって言うのが伝わってきました♪(^-^)

貴重な経験、ありがとうございましたーm(__)m

そんなわけで、突き指パンダの単独ライブは、6、7月にやれればいーなぁーってざっくり考えておりますー♪ヽ(´▽`)/

今年も、突き指フレンドにあえますよーに♪(*´人`*)

ガンバる♪o(`^´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA