サイン(//▽ //)

海上自衛隊にみんなでサインを書きました(//▽//)

いつも鉛筆で下書きしない、もとれ(本そういち先生)やはっきー(葉月京先生)が下書きするので、「えみぴもするー!」とばかりにはきせんせにシャーペン貸してーって言ったら、ほ、細野不二彦先生が、どうぞって貸してくれたと言う…(^^;

恐れ多い…w

でも借りて、「えみぞー」の輪郭の楕円だけかいて、なぞってみたら、、、

下書きしない方がうまくかけると言うことを発見(^^;

細野先生が、なぞるとそれに引っ張られるからねーって(^^;スミマセン。

一流のプロの皆さんのなかで、堂々とお絵描きしたえみぴ虫なのでしたー(//▽//)ヘヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA