しゅーりょー♪

突き指音響の大ちゃんと、帰る前に慌ててパシャリッ!!(^-^)

大ちゃんはいつも本当に色々してくれて、突き指のマネージャー的存在(*’-‘)

大ちゃんいないとライブは成り立たないの。
正反対の私たちをまとめてくれている、影の突き指なのですw(*´▽`*)

実は今回、ライブ中にパソコンがこわれたらしいのー!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、大ちゃんがバックアップとってくれてたらしく、なんとか乗り越えた♪らしいw

大ちゃんは二人がトークで繋いでくれてたからって言ってたけどー。

実はきづかずしゃべってた(*≧▽≦*)

そう言えば、ここの会場で、あと、音声を録るときになかなか録音出来なかったり、

前日の北野誠さんたちの怪談ばなしのときにインカムから女性の声が聞こえたり、ふしぎなことがいっぱいあったんだよ(*´m`*)フフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA