パープルフク!! 登場!!

久しぶりに福本伸行先生と吉祥寺のホルモン屋に行って来たー(*´∇`*)

今回のテーマはざっくり「仏陀」w

福本センセが好きらしく、仏陀の境地を目指してるそうな♪

でも自分的にはまだまだで「フッタ」のレベルらしいw(//∇//)

福本センセの独特な感性と相変わらず安定したオチャメっぷりに終始ほっこりいたしました♪(‘▽’*)

そうそうー。(‘-‘*)

実は福本センセはテキトー戦隊パープル福本だったりするのーw

テキトー戦隊とはテキトーに戦隊を組み、テキトーに平和を守ったりテキトーに活動する戦隊で、はきせんせ(ハッキーグリーン)や本センセ(もとレッド)、藤沢センセ(藤沢ブラック)や小柴センセ(こしばんイエロー)やなだぎさん(なたぎブルー)がテキトーにいるw

その話をしてたら思い出したらしく、あとでもらったメールに

「パープルフク」

の文字がwww

おちゃめすぎるー(*´∇`*)

癒しとおもしろpowerをぱーぷるからもらったえみピンクなのでしたー♪(*´∇`*)エミピ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA