藤沢とおるセンセの結婚式

行ってきたよー(*´∇`*)

本披露から二次会まで一日中w

はきせんせと、はきせんせの娘さんのしのちゃんと(*´∇`*)

モデル志望なんだよー♪(^-^)カワユス♪

結婚式は、GTOの出演者の皆さんのコメントもあったりかなり豪華な感じ(*´∇`*)

個人的にはスギちゃんのコメントがかなりウケたー(*≧∀≦*)

幸せのおすそわけをいただきました♪

久々に、福本伸行センセや森川ジョージセンセ、たくさんの知り合いに会えて楽しかったー♪(*´∇`*)

とーってもいい結婚式だったなぁー(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA