バカリズム案

スタッフさんと、バカリズムさんのライブ、バカリズム案に行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

相変わらず、発想がすごい!!(//∇//)

バカリさんは、世の中をこんな感じでいつも捉えてるのかなぁw(*´∇`*)素敵

今ね、ポアンカレ予想の本を読んでるの♪(*´ー`*)

数学者のポアンカレもね、地球にロープをかけてみたり、手繰り寄せたり、本当は不可能なんだけど、想像で、これが出来たらこうなる!って仮説を立てて、

他の数学者が解くと言う…

発想の転換や想像力が、なんかタイムリーにバカリさんと重なったー!( ̄- ̄)ゞ

もしかしたら、偉大な数学者になってたかもー♪ヽ(´▽`)/

ま、そこにバカリ流屁理屈が加わって進んでいくんだけど、それがかなりおもしろい!w

何はともあれ、数字好きな私が好きなライブでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA