No アレルギー、 No ライフ

ライブの3日前から、くしゃみ、鼻水、鼻づまりを勃発して、寝込んだえみぞー。

この度、一度ちゃんと調べてみようと言うことで、アレルギー検査を受けました!(*´∇`*)

血液検査の結果!

全くアレルギーを持ってないらしいヾ(・◇・)ノ

あれ?あれれ?豚草は?

むかし、パッチテストしたとき、腕に、杉、桧、豚、ハウスダスト…色々注射して、豚が腫れたとき、

「え?昨日豚肉食べたよ!?」

と、大好きな豚肉が食べられなくなる!とうちひしがれてたら、豚草だったと言う、こころあたたまるエピソードから数年。(´Д`)

なんと!

豚草さえも無くなってた…(^^;

こゆひとは、ストレスや疲れからくるんですよー。と、先生!( ̄- ̄)ゞ

またしても、体力かー(´-`*)

でも、No アレルギーでよかった、よかった(*´∇`*)

ん?

じゃ、わざわざライブの3日前に勃発しなくてもいーじゃーん!ι(`ロ´)ノ ンモッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA