雪緒ザ・ムービー

今年の7月末に米子がいな祭りに行ったムービーを、かねさだ雪緒っちが編集してくれたー(^-^)

色々あった女子2人旅だけど、見直すといい思い出だったなぁ〜(*´∇`*)

雪緒っちの編集がかなりおもしろいw

ってか、私こんなんなのかー!って気付かされる(^^ゞ

しかも、OFFモードのときは舌っ足らずΣ( ̄◇ ̄*)

乾燥するからか、パチパチまばたき実施中だし(^^;

雪緒っちは相変わらず美人でオモロイやつだと思いました♪

急遽休日返上で案内してくださったA目さんのうんちくが光る、米子・出雲の観光ビデオにもなってて面白かったなぁ♪

ありがとう〜雪緒っち♪(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA