ときめき☆誕プレ

12月はX’masで街がうきうきモードo(^-^o)(o^-^)o

なんかうれしくなるね♪(^o^)

この時期、えみぞはさらにお誕生日があって、うれしはずかし、うぴうぴしております(^^ゞ

実はあたくち、少し早いけど、誕プレを頂いちゃいましたー(*´∇`*)

はきせんせの次女ちゃんが、またおこづかいで(T_T)

毎年言うけど次女ちゃんの誕プレセンスはピカイチでΣ( ̄◇ ̄*)

小学生の頃から、頂いているのだが(T_T)、どれも愛用しておりますO(≧▽≦)O

今回も、私のお部屋に溶け込むシリーズを頂きましたm(__)m♪

はきせんせのアシさんや突き指の大ちゃんからも(*^^*)

どれもピンクできらきらしてて、モチベが上がります(^-^)

さらに!

実はお友だちの育やかねさだ雪緒っちから、ずーっと欲しかった、でっかい鏡を誕プレで頂いたのです!

部屋が明るく、広く(見えるように)なったよー(*^^*)

うれしいな〜(‘-‘*)

素敵女子のみなさま(1名除くw)、素敵な誕プレ、本当にありがとう(T-T)

でも、あと少し!

やはり抗いたいと思いますっ(`-´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA