ダイノジ☆ライブ

品川よしもとプリンスシアターで、ダイノジさんのライブ、見たよ(^-^)/

漫才だけじゃなくて、歌に映像にコントに盛りだくさん(*^^*)

プロのエンターテイナーぶりを見させていただきました(^_^)/~~

いや〜♪笑った、笑った♪

笑うの好き(*^^)〜♪

笑いのパワ-充填☆(^o^ゞ

遅かったので、前回のように楽屋に挨拶は行かなかったけど、かなり満足な時間でした(^^ゞ

そして!

念願の、おにうバッグ〜!O(≧▽≦)O

ドゥーニー アンド バーク と言う、アメリカの老舗ブランドで、品川プリンスにしかお店がまだないらしいΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、再販がないからレア度が高いとか(*´∇`*)

黄色にしようかと思ったけど、やっぱりピンクがしっくりくるらしい、えみピンクw

初対面の人にも大体ピンクか白を勧められるからふしぎ(^-^;

暫くお出掛けが楽しみだゎ〜(*^^*)

と言うわけで、

人とモノにパワ-を頂いた一日でした(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA